小越(こえつ)

2020年10月の目標

2020年9月29日

スポンサーリンク

今月もあと1日で終わります。
ということで今回は、
今月の目標に対する自己評価と、
来月の目標を掲げる記事を書きます。

まずは、今月の自己評価から

9月の目標と自己評価

こちらの記事で、6つの課題を提示しました。
結論から言うと、2つ達成をすることが出来ませんでした。(しょぼん…)

今回達成できなかった目標は、10月に持ち越します。

今月の自己評価としては、
ブログを始めることが出来たのが一番の収穫だったと思います。
書きたい記事は沢山あるので、これからも続けて行けるように頑張ります!

10月の目標

  1. 体脂肪率を27パーセント以下まで下げる
  2. ゲーム(FF7R)をクリアする
  3. 相続関連の記事を5本は書く
  4. イラストを3枚以上描きあげる
  5. 父の遺品(漫画)の一角を処分


(1と2は未達成分の引き継ぎとなります)
食欲の秋に負けそうで体脂肪を落とせるかどうか…運動するのにはいい気候なので、気合を入れて27パーセント以下をキープしたいです。

その他3つは、達成できそうなレベルに下げているのでこれが最低ライン
父の遺品である漫画は、仕事道具以上にあるので処分するのに何年かかるのやら…
とりあえず一角(200冊くらい)を処分する予定です。

数年前から断捨離やってるけど終わる気配がない(笑)

相続関連の記事は、専門家ではないので詳しいことは書けていません。
あくまで体験したことを中心に記事を作成していきます。

専門家には勝てませんが
誰でも読みやすく、わかりやすい記事として発信するのが目標です。


とりあえずこんな感じで10月も頑張ります。

ブログ始めて3週間経ちました。
その間に沢山失敗もして、学びもしました。

まだまだ改善の余地はありそうで、今後の自分の飛躍に期待です(笑)

今回はここまで。

スポンサーリンク

-小越(こえつ)

© 2022 こえつblog Powered by AFFINGER5