スポンサーリンク

進捗

目標の進捗状況

10月も大方半分を切りましたね。
今月も目標の進捗状況を報告しておこうと思います。
(今月の目標はこちらにも載せてます。)

※進捗報告は自分に気合を入れ直す為の記事となりますので、読み飛ばしてもらっても大丈夫です。

10月の目標

  1. 体脂肪率を27パーセント以下まで下げる
  2. ゲーム(FF7R)をクリアする完了
  3. 相続関連の記事を5本は書く
  4. イラストを3枚以上描きあげる
  5. 父の遺品(漫画)の一角を処分

順番に書いていきます。

進捗状況

体脂肪率を27パーセント以下まで下げる

…………。
こえつ

前回の進捗状況の時は27.4パーセントだったのに…!!
増えとる…!!やばい〜〜(汗)

涼しくなると体脂肪は落ちにくくなるんですかね!?
肥満が目前に迫ってるのでかなり焦ります。
筋トレの回数を増やすなり、食べ物に気をつけたりしないといけないですね…うう、ショック!
だけどもシックスパッドのかっこいいお腹になりたい夢があるので諦めませんよ!
ファイト!!


ゲーム(FF7R)をクリアする

昨日、やっとクリア出来ました〜!!

ちょっと見づらいですが

最後の章(チャプター18)があっという間でびっくりしましたが、先月からの目標をなんとかクリアです。

今回FF7Rを購入したきっかけは、
ザックスというキャラクターが生存するという情報を聞いたからでした。
(ネタバレだったら本当にごめんなさい。)

動画でもバンバン上がっていたので、事前に観ていたのですが
やはり自力でプレイして(テレビ画面から)観ると迫力が違いますね!

ここはゲームブログじゃないので考察は程々にしますけど、
ザックス生存の世界が、セフィロスの望んだ世界って事なんでしょうか?
無印もCCも動画上でしか見たことないので、個人的な見解ですが…

だとしたら、どうして生存させる必要があるのかって疑問が生まれますよね。
いや、私はザックス大好きなので生存大歓迎ですけど

クリアはしましたが未達成のクエストが残っているので、続編を待ちつつ楽しもうかと思います。


相続関連の記事を5本は書く

昨日上げたまとめ記事を含めれば、4本なのでゴールは目の前です!

相続した順に書こうと思っているので、
次は3大キャリアの一つ
au(スマホ、カード、銀行)』
を記事にしていく予定です。お楽しみ(?)に。


イラストを3枚以上描きあげる

まだ1枚なので、少しペースをあげる必要がありますね。
一応次に仕上げる予定の絵です(↓)

仕上がったら、いつもの場所(Tumblr)に投げますね!


⑤父の遺品(漫画)の一角を処分

残すところ50冊ほどでしょうか。
今までで500冊以上は捨ててきたので、父の漫画は1000冊を優に超えています。
多い。

寒くなる前に終わらせたいし、もう少しなのでこちらも頑張ります。

こえつ
これは自治体によって異なるかもしれませんが、
本や新聞などの紙類、段ボールゴミは燃えるゴミの日より、
紙・段ボールゴミ回収日
(リサイクル日)に出す方が地域の活動資金としてのお金を産むことが出来ます。
自分の住む地域の活性化に協力出来る手段の一つと言えますね。

以上が今月の進捗状況でした。
これから苦手な寒い時期に突入しますが、
毎月の目標に向かってこれからも少しずつ、小さく越えられるよう励みます!
今回はここまで。

スポンサーリンク

-進捗
-,

© 2022 こえつblog Powered by AFFINGER5